毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

動物戦争って暑くないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
三嶋の楽自演で三島でインディア2015カレー博in楽寿園と言うカレーのイベントが開催されるそうです。カレー店7店がオリジナルのカレーを提供するそうですよ。カレー好きとしては行ってみたいですね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
京都府のブリーダー