毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

毛球症ってよく見ませんか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
徳島県のブリーダー