毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

とべ動物園って夜行性じゃないんですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
だれでも持ってる「アレ」がお金になります!