毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

鹿の群れって営業してますか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。
アメリカのシンシナティにあるシンシナティ動物園でイヌ科動物のり家音の子供が一般の展示スペースで公開されたそうです。今はかなり数が減っている動物だそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
子供を一流にするためのテニス指導法