毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ペット霊園って知識が必要ですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
また明日も読んでくださいね。
千葉県の乗馬クラブ