毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

水中入社式って寒さに強いですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
肉食獣はけっして肥満することはない。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
福井県の乗馬クラブ