毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

飼育の日って営業してないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
猫好きの先輩に聞かれました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
愛知県のブリーダー