毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ダルメシアンペリカンって愛想が良いですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
山梨県の乗馬クラブ