毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

マハービーラって短毛じゃないんですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
栃木県のテニスコート