毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

人間と動物お風呂百態ニュース塾って安くないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
パピヨンが大好きです!
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
人間は賭け事をする動物である。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
岐阜県のアニメショップ