毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

上田まりえってタンパクですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
滋賀県湖南市こにゃん市長選挙が行われるそうです。ネコが視聴になるかもしれないそうですよ。さらに犬も立候補できるそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
小型犬の吠えグセを何とかしたいならこれ!