毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

水中入社式って飼うのは簡単じゃないですよね?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
静岡にある伊豆シャボテン公園カピバラの赤ちゃんが3頭生まれたそうです。どれくらいになったら一般公開されるんでしょうね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬好きの後輩が言ってました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
初心者でも失敗しないお香選び