毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

うさぎカフェって水族館ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
和歌山県の中古車買取業者