毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

イルカ保護って冷たくないですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
愛知県のアニメショップ