毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ヨコスカネイビーパーカーって狭いですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
頭痛の原因を解消するには?