毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

カナガンドッグフードって不器用ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
あなたにピッタリのアフィリエイト教材見つかります