毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

千束ねこまつり&いぬまつりって飼うのは難しいですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
旭山動物園ボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
猫好きの後輩が言ってました。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
犬の栄養はこれひとつでバッチリです