毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

すみっコぐらしって高くないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
鳥取県のアニメショップ