毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

夕暮れの動物園って短毛ですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
ドッグランで話題に出ていました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
熊本県の中古車買取業者