毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

韓国の犬肉スープ問題ってフサフサじゃないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
パレスチナ自治区の難民キャンプでライオンをペットとして飼っている一家がいるそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること