毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

山本舞香ってぬるいですよね?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
手間のかからない犬の歯石予防