毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ネコの写真展って中国ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
マンチカンが大好きです!
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
猫好きの同僚に教えられました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
山口県のアニメショップ