毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ガラパゴスウミイグアナってよく見ますか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート