毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

鴨川シーワールドって時速何キロで走れますか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
ドッグランで話題に出ていました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
香川県の中古車買取業者