毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

すみっコぐらしって温かくないですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
鳥取県のアニメショップ