毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

京都市動物園って不人気なんですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
犬の散歩であった人が言ってました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
岡山県の中古車買取業者