毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

LiveLeakって時速何キロで飛べますか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
涙やけの酷いわんこにはこれ