毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

モンストって毛並みが良くないですよね?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批判でアジアゾウのショーを中止するそうです。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
長野県のアニメショップ