毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

マンチカンって時速何キロで泳げますか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催されたそうです。待ての長さを競ったり、一発芸を披露するなどで盛り上がったみたいですよ。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
犬好きの後輩に聞かれました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
自宅でできる性病検査キット