毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

麺屋ようすけって冷たくないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批判でアジアゾウのショーを中止するそうです。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
動物園でカップルが話していました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
フロントラインをネットで買う方法