毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ワシ載動画って暑いですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
山口県の中古車買取業者