毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

八反田リコってあっさりですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
動物病院で教えてもらったんですよね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら